カスタマーハラスメント防止ポリシー改訂のお知らせ
スパイスファクトリー株式会社は、「カスタマーハラスメント防止ポリシー」を改訂しました。
■概要
スパイスファクトリーは、取引先と協働するすべての社員が、安心して創造的な業務に集中できるよう、職場環境の安全と尊重の文化を守ることを大切にしています。その一環として策定している「カスタマーハラスメント防止ポリシー」は、社員を守り、相互の信頼と誠実さに基づいた協働を支える基本方針です。
本ポリシーは、取引先から当社従業員に対して行われる不適切な言動等の「カスタマーハラスメント」を防止・是正し、健全で持続可能な事業関係を維持することを目的としています。
カスタマーハラスメント防止ポリシー全文はこちら
■ 各種ポリシー情報