【年末年始のご挨拶】代表取締役CEO 高木 広之介
2024年の終わりを迎えるにあたり、スパイスファクトリーのメンバー並びにお取引先各社様に心から感謝の意を表したいと思います。
「1ピクセルずつ、世界をより良いものにする。」という私たちのパーパスに共感いただき、社会に価値を与えるためにものづくりに日々真摯に取り組む皆様の情熱を私は愛しています。
ご存知のように、来年2025年は昭和100年にあたります。
失われた20年が、ふと気づけば30年になり、未来に希望を持てない、と無力感を抱える人も少なくない昨今。そんな時代に私たちは、無邪気に「のぼっていく坂の上の青い天に、もし一朶の白い雲が輝いているとすれば、それのみを見つめて、坂をのぼっていきたい」*と思います。
来年、スパイスファクトリーは大きな節目を迎え、より強靭かつしなやかな経営体制に移行する予定です。詳細を発表できることについて個人的にワクワクしています。
この素晴らしい会社を率いることは並々ならぬ特権であり、皆様の変わらぬ応援に心から感謝しています。
皆様が素晴らしいホリデーシーズンを過ごされ、新年を迎えられますことをお祈り申し上げます。
Happy holidays!
2024年 12月 24日
スパイスファクトリー株式会社 代表取締役CEO
高木 広之介
*司馬遼太郎著「坂の上の雲」より